スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハル(HAL)君パルプールへ行ってきたよ!

2013-08-30 (Fri) 04:54[ 編集 ]
浜松の遊園地パルパル。

この中にパルプールというプールがあります。

そこで遊んできました!


遊園地だけあって小さな子も遊べるプールが充実!


とても気持ち良さそうでした。

水がかかるのを嫌がってましたが

だんだん楽しくなってきたみたい。

横にいるのは僕です・・・。


滝に手を入れています。


とても長い流れるプールも入ってきました。


水温は高め。

外もとても暑い一日でした。


下にいるのは

心霊写真ではなく僕です(前も同じような写真が・・・)。


お昼におにぎりを食べるHAL君。

よく食べました。




そのあと、またプールでひと遊びし、

ベビーカーへ乗るとすぐに眠ってしまいました・・・。


水遊びっていい感じに疲れるみたいですね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2837-5ec106cc

