
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イトコの兄ちゃん達があそびにきた!

2013-08-31 (Sat) 21:33[ 編集 ]
HALくんよりも大きないとこのお兄ちゃん。

暑い夏の日、遊びに来てくれました。

もちろん外ではプール!


3人もいると狭いですね。


HAL君にとってはお兄ちゃん達が遊ぶ遊びにつられて

自分も真似てみようとしていました。


HAL君にとってはいい刺激です。


まあ、一緒に遊んでるって感じではないんですが・・・。


お砂場でもたくさん遊んだようです。


大人が教えるよりも子どもは子どもから教わることが

多いようです。

もっと遊びにきてほしかったな~!

疲れて眠ってしまったHALくんです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2840-19c03e30

