スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハバネロを作ってみました!!

2013-09-02 (Mon) 20:59[ 編集 ]
畑でなにか変わったものを作りたいと思っていたら

ハバネロの苗が売っていたので買ってみました。

ハバネロはご存知激辛の野菜です!

これがハバネロ!


激辛を体験するにはそのままかじるのが一番とのことですが

さすがにかじるのはやばいので包丁で少しに切ってから食べてみました。

やっぱり辛かった!

ハバネロは危険物扱いだそうで手袋をして切りましたよ。

奥さまは食べてくれませんでした・・・。

なにかいい使い道がないのかな。

たくさん収穫できそうなので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2846-38a6e4ed

