スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年の夏最後のプール遊び

2013-09-05 (Thu) 05:28[ 編集 ]
焼津の青峰プールに行きました。

ここは安くて流れるプールもあったりと

とてもいいプールです!


流れるプールがとてもお気に入りのようでした。


足を入れるタイプの浮き輪は使用禁止でがっかり。

でも、無料で浮き輪を貸してくれました。

HAL君にはちょっと大きいかな。


こうやって他の子と比べるとHAL君はまだまだ小さいですね。


このプールは幼児専用のプールもあってとてもいいところですよ。

ただ、夏も終わり、風が冷たくて肌寒い感じでした。

夏とかプールとか、そういった時期ってあっという間ですね。

来年の夏もたくさん遊ぼうね!


コメント

こんにちわ
いつも楽しく拝見させてもらっています。

今、「ぼくらはみんな河合荘」というマンガを読んでいるのですが、
あきらさんの「光る泥団子」がネタにされていました。
(登場人物たちが作ってました)

光る泥団子が作品にまで登場するなんてすごいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2852-28ac6456

