スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君の洞窟探検

2013-10-02 (Wed) 20:38[ 編集 ]
浜松市のりゅうがしどうという洞窟へ

探検に行きました。

ここは昔、父に連れられてきた思い出の場所。

当時はドキドキワクワクしました。

だからHAL君もそうなるはず!?

入口の龍のオブジェでいきなりビビるHAL君。


なかなか中に入ろうとしないHAL君。

ちょっと怖かったかな?


まだまだ暑い日でしたが

洞窟の中は別世界!

涼しくてとても気持ちよかったです。


洞窟内を走るHAL君。

危ないよ~!


こんなに天井が高い場所も。


入るときはあんなに怖がってたのに楽しくなってきたみたい。

喉元すぎれば・・・ってかんじかな?


洞窟内の滝は圧巻です。




もうすぐ終わりかな?

涼しいからもうちょっといたかったな。


僕も子どもの頃は洞窟ってだけでワクワクしたものです。




HAL君がもうちょっと大きくなったら

また来よう!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2858-e9e5f8cd

