
-------- (--) --:--[ 編集 ]

名古屋の東山動物園に行きました。

2013-10-02 (Wed) 21:16[ 編集 ]
静岡県民の僕たちにとって

動物園に行くにはちょっと遠い場所です。

ただ、とてもいい動物園だと聞いているので

いつか行きたいと思っていました。


動物の数がすごく多いです。


象に大興奮のHAL君。




絵本の「かばくん」が大好きなHAL君。

本物のかばくんに大興奮です。


餌を食べるカバ。

大きいね~!


象を怖がるHAL君。

おい、この象はただの像だよ!

・・・と、何人の人がここで言ったのでしょうか!?


作り物とわかって強気になるHAL君。


実物大かな?

やっぱり大きいね~!


初めて見るコアラ!


これはラーテル!

おかあさんといっしょにでてくるムテキチのモデルです。

世界一怖いもの知らずなんだとか!?


メダカ館を走り回るHAL君。


ゆっくりみていたら一日ではまわりきれないくらい広かったです。

本当はもっとゆっくりしたかった。

また行きたいけどちょっと遠いな~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2861-e136f665

