スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

御前崎マリンパーク

2013-10-14 (Mon) 04:58[ 編集 ]
御前崎のなぶら市場の近くに

マリンパークという公園があります。

こんなにひろーい公園!




HAL君、どこにいるかわかりますか?


海で遊んだあと、お昼をここで食べました。


遊具があって、HAL君はおおはしゃぎ!




最近、怖さを覚えて遊具が苦手なHAL君ですが

大喜びであそんでいました。


こわがっていた滑り台も・・・


それ~!


慎重に・・・


それ~!!


何度もやっていました。


ここには大きな滑り台があります。

こんなに高い!


ものすごい角度で滑っていきます。


この滑り台をやるために

何回も階段を登っていました。

本当に足が強くなりました。

遊んだあとは汗びっしょり。

扇風機で涼みます(違うか)。


楽しくてしょうがなかったようです。

また遊びにこようね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2870-9a1d0cd9

