スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寸又峡を歩く!

2013-10-29 (Tue) 21:39[ 編集 ]
音戯の里をあとにして

寸又峡へついた僕たちは吊り橋を目指して歩きます。


HAL君、かなり歩けるようになったのですが、

道草とか、脇の崖の方に行ったりするので

危なっかしいので抱っこが多かったです。

下り坂の方が危険!


吊り橋を渡ったのですが・・・

奥様は写真を撮ってくれませんでした。

吊り橋を怖がってしまって・・・。

僕はHAL君と手をつないで吊り橋を渡ったので

写真撮れず、残念でした。

長い上り道。

でもHAL君は元気よく登ります。




段差がきついので手をつないでのぼりました。

休憩・・・と思ったらすぐに歩き始めるHAL君。




なんとかのぼりきりました!


本当に体力がつきました。

頑張ったね!

駐車場まではやっぱり崖の方へ行って危ないので抱っこでした。

もう少しで暗くなるという時間帯だったので

無事に帰れてよかったです!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2877-be2bcedc

