スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

丸ノコのレンタル

2013-11-10 (Sun) 21:05[ 編集 ]
家を建てた時に工事の人に処分するはずの

木の足場のようなものをウッドデッキのようにつかっていました。

もともとウッドデッキで使用するものではないので

処分することにしたのですが・・・

とても重い!

そして分解がとても面倒!

ここまで分解して途方にくれていました。


ノコギリも疲れてしまいました。

そこで、近くのホームセンターで工具をレンタルできるのを

思い出しました。

そして丸ノコを借りてきました!


買えば高いけど借りれば数百円!

この工具のおかげで作業はすぐに終わりました!

とても便利なので、またなにかあったら利用したいと思います。

滅多に使わないものを買ってもしょうがないですしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2883-75475994

