スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の動物園

2013-11-10 (Sun) 21:28[ 編集 ]
動物園はもう何回目になるかな?

日本平動物園に行きました。

日本平動物園は2013年の

動物園ランキング第5位!

まあ、この動物園ランキングってどんな基準で

選ばれているものかよくわかりませんが

動物園ってたまにすごく行きたくなりますね。

行ってみると、

期待を裏切らないシロクマの大回転!


うれしくて大興奮のHAL君。


動物の名前を色々言えるようになって

とても楽しいようです。

ぞうさんに乗ったHAL君。


こういう顔出しパネルって穴が

大きすぎる気がしませんか?


誰かに電話してるつもりのHAL君。


象さんが鼻で挨拶してくれました。


僕も何度か来ていますが

象がこういったパフォーマンスをしてくれるのを見たのは初めて。




キリンが柵から顔を出していました。


HAL君はキリンに餌をあげたかったようで

落ち葉やそのへんの草を抜いて

キリンにあげようとしていました。

ほかにも、ふれあい動物とか

夜行性動物で大興奮のHAL組んでした。

ワニを見ているHAL君。


なんだこのワニ~!


ペンギンを見て休んで帰りました。




行くたびにHAL君の反応が面白いです。

行ってから

「動物園楽しかった」

と何度も言っていました。

また行こうね!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2884-05f924e8

