スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園をあちこちまわって・・・

2013-11-25 (Mon) 21:51[ 編集 ]
子どもの遊び場。

今やインターネットで

いろいろと調べられますし

公式にも誰かが行ったというブログを見たりと

遊び場に困ることはなくなってきています。

しかし、実際に行ってみるとひどいものも・・・

奥様があるサイトで調べた公園に是非行ってみたいという

ところへ行ってみました。

しかし・・・


行ってみるとかなり老朽化が進んでいて

手入れもされてないような公園も・・・


長いローラー滑り台が売り?のこの公園。

がんばって登っていくと・・・


写真ではわかりにくいですが

ローラーがボロボロでとても滑れるものではありませんでした。


結局登ってきた道を歩いて降りることに。

この公園は入口がどこにあるのかわかりませんでした。


結局、車を停めた場所がかなり離れたところでした。

あまりきれいな公園ではありませんでしたが

それなりにHAL君は遊んでいます。




こんなところも登っちゃいます。


一時期滑り台を怖がるようになったHAL君ですが

見事復活!


いろんな公園をまわるのも楽しいのですが

失敗した時のダメージは結構大きいです。

わざわざ遠くに行くより遊びなれた公園が子どもも安心して

楽しく遊べるような気がします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2885-479c46d8

