スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

体操教室へ行ってきました。

2013-11-25 (Mon) 22:35[ 編集 ]
!?


宙を回転するHAL君。

体操教室へ行ってきました。

体操教室といっても体験のようなものですが

2歳の子でもできるものとのことでしたので楽しみにしていました。

サーキット遊びとか、他の子にあわせてやれて

楽しそうでした。

よーいドン!のかけっこ。

HAL君は青ジャージではりきっています。


行って帰ってくるかけっこだったのですが

HAL君は帰って来れず・・・。


突然、紙芝居がはじまりました。


あれ?どこにHAL君がいるのかな?

わかりますか?

HAL君は静かに座って見れるのかな?

ちゃんと座ってました。


ボールを的にあてる遊び。

HAL君も他の子に混じってがんばってます。


周りの子はみんな普通の服ですが

HAL君だけジャージで気合が入ってます。

この青ジャージ、もらったものですが

こういう時じゃないと着る機会がないので今回着てみました。


傘についたお菓子をとるというもの。


HAL君はなかなか取れず・・・

HAL君って欲がないなあ~。

もらったおせんべいを食べるHAL君。




普段、意識して体を動かしたりとかはさせませんが

今回のように、周りの子と一緒になってやることによって

今までやったことのない動きすることができたり

今まで見たことのないHALくんを見ることができました。

またこういった機会があれば参加したいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2888-1da5b2d4

