スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

約束していた絵本がなかったので・・・

2013-11-25 (Mon) 22:45[ 編集 ]
家を出る時、図書館に行く予定があったのでHAL君に

「はらぺこあおむしの本借りてくるね」

と約束しました。

HAL君ははらぺこあおむしという本が大好きです。

しかし、図書館へ行くと全て貸出中でした。

約束したのに・・・

どうしようか困っていたら(困ったところでどうしようもないのですが)

大型絵本のところにありました!!

持ち帰りがかなり大変だったんですが・・・

HAL君は大喜び!


歌を歌いながら何度も読んでいました。


また借りたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2889-8d1d2e31

