スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2歳のHAL君、掛川花鳥園へ行きました!

2013-11-26 (Tue) 21:24[ 編集 ]
掛川花鳥園へ行きました。

昨年も行きましたが、今年はどんな反応をするか楽しみ。

これは珍しいヘビクイワシのショーです。


昨年は全然怖がらなかったエミューですが・・・


今年はかなり怖がっていました。


HAL君の視点から見たエミューって確かに怖いかも。

鴨に餌やりをするHAL君。


ペリカンは大きいのでちょっと怖いかな?


記念撮影するとこみたいなとこで遊ぶHAL君。


小さな鳥も恐る恐る・・・


少し怖がるのも成長のひとつですね。


大きな亀がお気に入りです。


「カメ君」と呼んでました。


ものすごいたくさんのさかな。






こわがるようにはなったけど

いろいろと興味を持って声を出して楽しんでいるようでうれしかったです。

また今度行ったらどんな反応をするのかな!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2891-2362e650

