スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

牧之原市相良の小堤山公園に行きました。

2013-11-29 (Fri) 21:50[ 編集 ]
牧之原市の相良にある

小堤山公園というところに行ってきました。

結構きれいな公園で久しぶりにヒットでした!


遊具は多くはないですがHAL君には

ちょうどいい感じの遊具です。


どんどん登っちゃいます。


螺旋状の滑り台がお気に入り。


見事な開脚です。


↓これは僕です。


HAL君も登ってみる?


HAL君もぶら下がったりしてました。

HAL君は体重が重いので長くはぶら下がれないようです。


ちょと山の中も探検。

HAL君は初めての場所なのに勝手にどんどん進みます。


意外と楽しんでいるようでしたが蚊がめちゃくちゃ多くて

逃げるように山を降りました。




こんなところにトンネルが・・・


トンネルを進んでいくHAL君。


トンネルを抜けるとそこは・・・

小堤山公園でした。


展望台にあがると景色がよかったです。


またしばらく公園で遊びました。


お昼は相良海岸で食べました。


大好きなおにぎりを食べてうれしそうでした。


これから寒くなるとこういったおでかけができないから残念。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2896-4b7829a9

