スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの広野海岸公園!

2013-12-10 (Tue) 15:13[ 編集 ]
大好きな公園だけど

我が家からは遠くてなかなか行けない。

それが広野海岸公園。

久しぶりにお出かけしてみました!

穴の向こう側にいるのは心霊写真ではなく僕です。


船の吊り橋を渡るHAL君。


舵取りをしています。


前に来た時より遊びがパワーアップしています。


こんなとこも登っちゃいます。


後ろで僕が抑えてますが落ちないように見ているだけで

ほとんど自分で登ってしまいました。

大好きな滑り台!


一人で元気よく滑っちゃいます。




いろんな子が遊んでてHAL君にはいい刺激でした。


遠いけどまた遊びに来たくなる公園です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2901-920c34b4

