スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪をひいたHAL君

2013-12-10 (Tue) 15:27[ 編集 ]
HAL君、風邪をひいてしまいました!

ここしばらくずっと順調だったのに・・・。

初期の段階ですぐに病院へ行き

先生には「初期の段階だからすぐに治る」

と言ってくれたのですが

鼻水がいつまでも止まらず大変でした。

口で息をするため、ヨダレも止まらず

何ヶ月ぶりのスタイをしています。


調子は悪くても遊びたい欲求は止まりません。

でも、遊びには行けないしイライラするようです。


紙を思い切り破って遊んでいます。

こういったときは気が済むまで遊ばせるのが一番ですね。

いつもはなかなかこんなふうに遊ばせてもらえませんが・・・。


そして、奥様から送られてきた衝撃的な写真がこちら。


僕はHAL君がこんな顔をしてるところを見たことがありません。

おやつを食べているところだったみたいですが

なんだか可哀想になりました。

早く元気になってほしいと思いました。

元気になるには2週間かかりました。

こんなにかかったのはHAL君としては初めて。

でも、元気になって嬉しいです。


トイレトレーニングを病気の間は回数を減らしてたので

風邪が治ったあとはトイレをすごく嫌がるようになってしまいました・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2903-13d3d7a4

