スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じーじ、ばーばとディズニーシーへ その2

2013-12-15 (Sun) 14:33[ 編集 ]
お昼を食べ終えて僕たちは

アラビアンコーストへ。

シンドバッドヴォヤッジへ。

ここはほぼ待ち時間無しに行けます。

奥様が大好きなアトラクションです。


ここはもともと怖いアトラクションだったらしいですが

評判が悪かったのか今のような形になったのだとか。


このあと、HAL君は眠ってしまいました。


ディズニーシーはクリスマス一色!


HAL君が眠っている間、

ファストパスをとった「タワーオブテラー」へ。

じーじ、ばーばはびっくり!


これ、大好きなアトラクションです。

ディズニーのアトラクションはストーリー性があって

いいですね。

そして、HAL君が起きたところで朝並んだ

トイストーリーマニアへ。

HAL君はじーじと乗りました。

3Dメガネは嫌がりましたが

紐をピョンピョン動かして楽しそうでした。

お昼寝をした後のHAL君は元気いっぱい!


ダッフィーがすっかりお気に入りのHAL君。


少しずつ暗くなりました。


ここで早めの夕飯。


ディズニーの食べ物って・・・結構高いですね。


そして、僕がどうしても見たかった

ショーのミスティックリズムへ。

ショートしてはHAL君向けではないのですが

迫力のあるショーでHAL君は手を叩いて喜んでいました。

ハーバーのショーのファンタズミックも見ました。


ここで、じーじから光るペンダントのプレゼント。


HAL君は大喜びでした。

そして・・・慌ただしい中

グリーティングのミッキーに会いに。

30分以上は待ちましたが

遺跡を発掘中のミッキーに会えました!


前回はミッキーを泣かせてしまったHAL君ですが

今回は大喜びでした!


ミッキーとお友達になれたようです。


ミッキーとバイバイ!

また会おうね!


インディージョーンズに行ったあと

ショーのカラーオブクリスマスを見ました。


ショーの後、HAL君は疲れたのか眠ってしまいました。


あっという間のディズニーシーでした。


HAL君はホテルに入って一度目を覚ましましましたが

すぐに眠ってしまいました。

まだ夢の国の中のようです。

今回、ばーばは初めてのシーで

みんな一緒でHAL君も楽しかったようです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2906-59669376

