スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じーじ、ばーばとディズニーシーへ その3 帰り

2013-12-15 (Sun) 22:47[ 編集 ]
ディズニーシーを十分に楽しみ、

ホテルで一泊。

個人でディズニーへ泊まりで行くのは初めてです。

泊まったホテルはオフィシャルホテルのシェラトン。


じーじ、ばーばに連れて行ってもらえたからこそ

泊まれたいいホテルです!

翌日は出勤ラッシュを避けるため、

ホテルでのんびりとしていました。




ディズニーのオフィシャルホテルだけあって

スタッフの皆さんはHAL君に対しとても親切で

子どもに慣れている感じでした。

ホテルもクリスマス一色。

お菓子の家に迷い込んだHAL君。

ホテルを出るときはドアマンのスタッフが

気さくにHAL君に声をかけてくれました。

最後の最後までディズニーでいい思い出ができました。

せっかくこっちまできたので他に寄っていこうという

話もあったけど、HAL君が疲れているだろうと思い

ちょっともったいないけどのんびり帰ることに。

車に乗ってHAL君はすぐに眠ってしまいました。

やっぱり疲れていたみたいです。

帰りの途中で立ち寄った足柄SA。


ナインティナインの岡村さんとHAL君




家について、HAL君もじーじばーばとお別れ。

2日間ずっと一緒だったので

お別れは寂しくなったのか

泣き出しそうになっていました。

一見HAL君って、無神経そうに見えますが

実は神経が細かいのかなって思っちゃったりします。

じーじ、ばーば!

HAL君に楽しい思い出をありがとう!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2907-72fd6017

