スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君木下サーカスに行ってきました!

2013-12-23 (Mon) 06:29[ 編集 ]
サーカスの無料券をいただいてしまいました!

なんでも、当日に行けなくなってしまったんだとか!?

サーカス大好きだけど料金が高い!

高いけどタダなら行きたい!

ということでHAL君と行ってきました!


たくさんの人でした。


しかし、HAL君はサーカスのなにがすごいのか

よくわからなかったようで

じーっと見ていました。

でも、たくさんの動物の登場に喜んでいるようでした。


帰ったあと

「今日どこ行った?」

と聞いたら

「動物園!」

と言っていました。

たくさん動物が出てきたので動物園と思ったようです。

驚いたのは

「シマウマと~ライオンと~キリンと~・・・」

なんて言っていました。

よく覚えてたね!

「トラと~・・・」

と言っていたので

あれ?虎なんかいたっけ?

やっぱり適当に動物の名前を言ってるんじゃ?

なんて思っていたら

虎は美女が檻の中で虎にすり替わるマジックの時に

ほんの少しだけ出てきたのを思い出しました。

そんなちょっとの場面をよく覚えてたな!

と、HAL君にも驚かされた一日でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2913-a7ad385d

