スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うんとこしょ!HAL君の大根収穫!

2013-12-29 (Sun) 13:19[ 編集 ]
大根がたくさんできました。

今年は細くて成長が心配されましたが

時間がたつうちにみるみる大きくなりました。

絵本「おおきなかぶ」が大好きなHAL君。


がんばって抜こうとしますが・・・

腰が入らなくてなかなか抜けません。


引っ張ることと抜くことが別なのがまだわからないかな。

手伝ってようやく抜けました!


大きな大根でした!

HAL君は持って運ぶのが大変な様子でした。


こんなに喜んで収穫した大根ですが・・・


昨年の今頃は大根にはまっていたHAL君ですが

最近はあまり食べなくなりました。

HAL君のために作った大根なのにな~!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2916-b5d94d3c

