スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスのHAL君

2013-12-31 (Tue) 06:14[ 編集 ]
HAL君が心待ちにしていたクリスマス到来!

テレビではHAL君の好きな番組が

クリスマス特集なんかをやっていて

HAL君にとってはいつがクリスマスなんだ?

という感じですね。

いよいよクリスマス当日!

いつもはイタズラ防止のため

リビングに置かないクリスマスツリーも登場!

自由に障れるので嬉しいHAL君。

靴下をつけようとしています。


自分なりに飾りつけようと

お気に入りのものをつけています。


意外ととんでもないいたずらはしなかったので

もう少し前から出していても良かったかな?


夕飯はケンタッキーでした。

HAL君はどんどんチキンを口の中に入れていき、

あっという間に食べ終えてしまいました。

もうちょっとゆっくり食べてよ~。

そして夕飯を食べてケーキの登場!


ケーキに目がないHAL君。

早く食べたい!


待って!まだ触っちゃダメ!

待って!その前に記念写真!

待って!その前にロウソクたてよう!

待って!ロウソクに火をつけるから!

待って!今ライター探してる!

待って!部屋の明かりを消すから!

待って!HAL君、ロウソクの火を吹き消して!

待って!ケーキを切るから!

待って!・・・


なんてやっていたらHAL君が

「ワー!!!!!!!」

と叫びました。

さすがに目の前に置かれたケーキを先延ばしにされ

怒ったようです!

HAL君が怒ったのを久しぶりに見ました。

ようやく念願のケーキが食べられます!


うまくご飯を食べられなくてうまくいかない

HAL君ですが、ケーキは上手に食べています。

あれ?HAL君、上手に食べられる?

なあんだ!上手にできるじゃん!

好きなものはなんでも上手にやっちゃう。

それがHAL君。

それともクリスマスの奇跡!?


食べ終わって一息ついたところで

サンタクロースが登場!


HAL君は少し戸惑ったようですが

泣いたりすることはありませんでしたが

しつこくスキンシップをとろうとしたりHAL君を追いかけまわしたりしていると

少し泣きそうになっていました。

きかんしゃトーマスのお菓子をもらって喜んでました。

夜、おりこうに寝ていたらまた来るね!

と言ってサンタクロースは去って行きました。

よく考えたら「夜また来る」

なんて言われたら余計眠れなくなりそうな・・・。

でも、HAL君はすぐにねむっちゃいました。

楽しいクリスマスイブの夜でした!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2920-7b32cc42

