
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタからのプレゼント

2013-12-31 (Tue) 13:54[ 編集 ]
クリスマスの朝!

HAL君のところにサンタクロースは来た!?

HAL君を見に行くとHAL君のベッドの近くに

大きなプレゼントが置かれていました。

HAL君は起きていましたがテンション低め。

プレゼントの包が地味すぎてプレゼントだとは

思わなかったのかな?

プレゼントはアンパンマンのキーボード。


最近、リズム遊びとか鍵盤を叩く真似とか好きな

HAL君にはぴったりの贈り物です。


付属でついていた椅子を太鼓を叩くHAL君。


お気に入りはマイクのようです。

テレビの子供番組とかで流れる歌を

マイクで歌ったりしていました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2921-146e4afd

