
-------- (--) --:--[ 編集 ]

がんばれ!階段のぼり!

2014-02-23 (Sun) 06:05[ 編集 ]
蓮華寺の公園へ遊びに行きました。

ここには大きな滑り台があります。

がんばって階段をのぼりますが・・・


HAL君はあまり階段をのぼるのが得意ではないようです。


何度も手をついて、膝が泥だらけになって、

ほかの同じくらいの子に抜かれ、

それでも自分でがんばろうとしています。

やっと滑り台に到着!


滑るぞ~!


がんばったかいがあるね!


体調が悪くてあまり外に出られなかったけど

積極的に外で遊ばせないといけませんね!

外でしか育たない成長ってありますからね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2937-b1b5504a

