スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君のホットケーキ

2014-02-23 (Sun) 06:12[ 編集 ]
「しろくまちゃんのほっとけーき」が大好きなHAL君。

今日はホットケーキ作りにチャレンジ!

卵割ったり、粉を入れたりするところは

HAL君に見ていてもらいました。

HAL君の場合、卵を落として割ってしまうところまで

真似しそうなので・・・。

卵を混ぜます!


うまくできるかな?


粉も入って混ぜるのに力がいります。


がんばれ!HAL君!両手でやってます。




いよいよ焼きます。

ホットケーキってすぐに焼けるからいいですね!


できた!


ちょっとボリュームもあって一枚で十分でした。


僕のは・・・失敗したホットケーキ。


こういう失敗したやつを食べるのって

父親の役目なんですかね~!

またつくろうね!



コメント

はじめまして!

あきらさん、はじめまして。
職業調べでこのブログにたどり着いた、保育士になりたい中2の男子です!
いつもHAL君の笑顔から元気をもらっています(*^^*)
そして僕カラス♂は、HAL君の成長を応援しています(≧∇≦)
------------------------------
これからも頑張ってください!
あきらさんとHAL君の健康を祈ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます。

ちゃこさんへ

ご心配おかけしました。
ブログ更新ができない理由はもうご存知だと思います。

以前は毎日のようにブログ更新していたのですが
当時は忙しいと言いながらもたくさん時間があったんだなって
思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2938-cfc937f1

