スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

子ども(二人目)が生まれました!

2014-07-22 (Tue) 14:59[ 編集 ]
赤ちゃんが生まれました!

そう、HAL君に続いてふたりめの赤ちゃん!


名前はYU君です。


すごくちっちゃくて

HAL君の時もこんなに小っちゃかったっけ?

って感じです。

夜中に陣痛が来たかもしれないと言う奥様。

病院へ行くと3時間くらいで生まれてしまいました!

HAL君の時はすごい時間かかったのに・・・。

陣痛室に行く前まで奥様とは普通に会話ができていました。

2人目ってやっぱり早いんだね!

お兄ちゃんとご対面!


しばらくブログを更新できませんでしたが

理由はまた機会があればします。



コメント

更新楽しみにしてました!

久しぶりにブログを覗いたらビックリ!!
2人目が生まれていたんですね〜
おめでとうございます(≧∇≦)
奥様、ひとまず出産お疲れ様でした!
HAL君も少し見ない間に随分とお兄さんになりましたね。
これからもアキラさん一家に沢山の幸せが訪れますように☆

コメントありがとうございます。

ちゃこさんへ

ブログの更新は本当に久しぶりでした。
まだ僕のブログを見てくださる方がいて
本当にうれしいです。

HAL君は少しずつですがお兄ちゃんの自覚が出てきたようですよ。
子どもは無事に生まれましたが、相変わらず
忙しい毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2939-2ecb157b

