スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蓮華寺池公園で元気いっぱいHAL君

2014-02-17 (Mon) 14:09[ 編集 ]
近所にも公園があるのですが

あまり遊具がないので思い切り遊びたいときは

お出かけしたりします。

奥様は妊娠中で絶対安静なのでHAL君と二人きりです。

階段をがんばって登ります。


のぼり方がかなりバランスよくなりました。


もう手をつながなくても大丈夫!




前は怖がっていた遊具も御覧の通り!


僕のことはそっちのけで遊びます。


ちょっとヒヤヒヤする場面もありました。




ちょうど梅の花が咲く時期。


おにぎりを食べます。


いろんなものに興味を持ちます。


なにかいないかな~?




鳩がお気に入りです。


ちょっとうれしそう。


蓮華寺の公園は思い切り遊べるので大好きです。

もっと近くにこういう公園があるといいのにな!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2942-ad93a610

