
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱりお母さんに甘えたい!

2014-08-03 (Sun) 05:57[ 編集 ]
(これは2014年3月の記事です)

奥様は妊娠中で病院から絶対安静を言われてました。

いわゆる安定期になってもあまり動けないので可哀そうです。

HAL君と絵本を読んだり遊んだりすることは

ほとんど僕がやっていますが、

HAL君はやっぱりお母さんに甘えたいようです。

寝ながらですが、絵本を読んでもらっています。


自分も父親としてできる限りHAL君にかまってやるけど

どうしても自分だけでは

HAL君の気持ちを満たしきれない部分もあるようです。



HAL君って、周りから見ると

はちゃめちゃで

見た目にはわかりにくいけど

いろんなことすごく我慢してるんだなって思います。

赤ちゃんが生まれてお母さんが動けるようになったら

もっと甘えてもいいんだからね、HAL君。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2955-94d0593f

