スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君と二人で動物園

2014-08-17 (Sun) 05:29[ 編集 ]
(これは2014年5月の記事です)

奥様が妊娠中で安静のため、

HAL君と二人きりで出かけることが多いです。

この日はHAL君が楽しみにしていた日本平動物園。


レッサーパンダを見て

「あっ!タヌキだ!」

と大きな声で叫び、赤っ恥。

この日レッサーパンダという名前を覚えました。

大好きな象の前でピース!


5月と言ってもかなりの暑さ。

小まめに休憩をとります。


かわいいヒヨコちゃんだね!


お弁当。

日影が空いてなかった。暑かったね。




静岡市の街並み。綺麗だね。




楽しかったね。


午後は眠くて疲れたみたい。


なぜかペンギンがいませんでした。

HAL君はこの時のことを

「ペンギンさんいなかった。残念だっけね~。」

と何度も言ってました。

帰り際、HAL君は何度も「また行こうね」って

言ってました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2963-3cd21dfa

