スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

御前崎で磯遊び!

2014-08-23 (Sat) 05:42[ 編集 ]
(これは2014年5月の記事です)

HAL君、御前崎へ!


青い海が美しい!


すぐに磯遊び!

と思いましたがHAL君、

階段を登りはじめちゃいました。


がんばって登ってます。


がんばれー!


そして海へ!


靴が気になるかもしれませんが

磯遊びはサンダルみたいなのよりも

靴のほうが遊びやすいのです。

地下足袋を履く人もいるくらいですからね。

打ち寄せる波を見て喜んでいます。


しばらく波の感触を楽しんでいるようでした。

持ってきた飼育ケースにヤドカリを入れてみています。


足元が不安定だけどヤドカリを持って歩きます。




なにかいないかな~。


帰り際にヤドカリを持って帰ると

少し駄々をこねはじめたHAL君。


「ヤドカリさんおうちに帰りたいって」

と伝えると急に立ち止まり、

海にヤドカリを逃がし、バイバイしてました。

優しさが芽生えてきたのかな。

近くの公園で遊んでお昼も食べて帰りました。




帰りは車の中ですぐ眠っちゃいました。

また海で遊ぼうね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2967-4be8cc17

