スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAL君!富士サファリパークデビュー

2014-08-24 (Sun) 05:40[ 編集 ]
(これは2014年5月の記事です)

富士サファリパークデビュー!!

おもいっきりブレてますがライオンの赤ちゃんと写真。


ぶれてるけど、ビデオは撮ったからね!

カンガルーとの触れ合い。


一度カンガルーのところに入ったのに

逃げ出したHAL君。

でも少しずつ慣れてきたようです。

餌をあげています。


餌やりは好きなようです。




ボクシングを始めたカンガルーに

「ダメだよー!」と言ってました。

触れ合い動物を楽しんでそのあと

楽しみにしていたパン作り体験へ!


家でもやろうと思えばできますが

短い時間で体験できるのでおすすめ!


どうしていいかわからないHAL君に

スタッフの方がいろいろと教えてくれました。


上手にできたかな?

パンはまた後でとりにきます。


この動物は・・・なんだっけ?ワラビー?


囲まれて困った表情。


奥様の大好きなリスザル!

妊娠で安静中だったのでうちでお留守番なので

写真だけでも・・・。


ここでも餌やり。


後で知ったのですがHAL君のこの餌のあげ方。

NGだそうです。

手のひらに乗せてあげるのが安全だそうです。


餌は50円で安いのですが少ないので

リスザルももっとほしがってます。


富士サファリパークは50円玉とか小銭を持っていくと便利。

これは・・・岩?いいえ、カバです。


じーじに乗馬体験をさせてもらいました。

一年前は馬を怖がってたのに上手に乗ってました。

すぐに手を放すのでスタッフもヒヤヒヤしてました。


お昼。


なにこの顔?


サファリバス


サイバスは平気だったのですが・・・


ライオンバスは怖かったみたいです。


これ、HAL君結構がんばってます。


サファリバスに乗りました。

これは僕も初めて乗りました。

人気のライオンバスでラッキー。


こんなに近くでライオンが見れます!


クマとかライオンとかすぐ近くに来て

泣いている子もいましたがHAL君は大喜び。




この後、自家用車でもう一度サファリゾーンを回りましたが

HAL君、さすがに疲れてすぐに眠っちゃいました。

作ったパンはふっくらして美味しそうでした。

うれしそうに食べるHAL君。

お留守番していた奥様にもあげてました。


美味しかったみたいですよ!


またサファリパーク行こうね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/2968-e74dc93a

