スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

指輪の瞬間移動

2008-04-09 (Wed) 22:05[ 編集 ]
調子に乗って動画をもう一つ投稿。
今回のはちゃんと保育の現場でも使えるものですよ。
昨年度受け持った4歳児の子達に見せると一瞬の出来事にみんな目を丸くしました。
何度やってもネタはばれませんでしたが大人相手だと2、3回やればばれるので
もしやる時は一度だけにしておくといいかもしれませんね。
子ども相手ならほぼ100%わかりません…が、練習はしてくださいね。

ってことで、今回はネタ晴らししません。
何度か動画を見ればきっとわかるはずです!
瞬間芸なので一瞬で注目を集められますよ。
子どもさんをビックリさせたい方におすすめです。



コメント

やっとわかりました

何度も繰り返し動画をみましたが、
難しかったです。10回は見たでしょうか。
やっとわかったので、安心して眠れそうです。

コメントありがとうございます。

りんごさん、やってみましたか?
ヒントが少なすぎだったかな。
種もしかけもいらない、必要なのは指輪だけなのでちょっとした時に使えますよ。

・・・わかりません

3回見ましたがわからないです(笑)
苦手なんですよね~タネ見破るの。
子供並みに騙されます・・・v-406
見るの少なすぎですか?
動くあきら先生初めて見たんですけど、何だかドキドキしてきて3回でやめてしまいました。
今後、動く映像が続々UPされれば慣れると思います。ご心配なく。

コメントありがとうございます。

kaoriさん、わかりませんでしたか?
最大のヒントです。
指輪は実は抜いてません。
動く僕を見てドキドキっておかしいですね。
僕の動く姿は今後あまりないかもしれません…。

ア、わかった

(あきらさんの方向で)ひだりの中指に入れたでしょ。
わかりました。

コメントありがとうございます。

一発芸ですね。
いきなりやると

「え?」

と驚かれますが、何度かやるとわかってしまいますね。

ちなみに保育園でも何度かやってますが、子どもたちには

まだばれてません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/554-b32572d0

