FC2ブログ

妹の結婚式

2006-11-11 (Sat) 22:00[ 編集 ]



11月11日、今日は妹の結婚式。
多くの方が、今朝の大雨、それから雷を経験したでしょう。
僕は雷が近くに落ちたときに「ドーン!」と鳴る音と地響きと共に目が覚めました。妹の結婚式の幕開けがこんなんで大丈夫かと思いました。
新幹線に飛び乗り、大阪へ!妹は関西の方に嫁ぐのです。
僕はビデオ撮影担当で、式の最中もあっちこっち動き回ります。
一生に一度のことなので、なるべく妹の晴れ舞台、良いところを撮ってあげたいのです。
経験のある方はわかると思うのですが、プロの方にビデオ撮影をしてもらうとお金がけっこうかかるのです。僕がやる分にはタダ!しかし、技術もそれなりですが…。
式の様子を写真に撮ってあります。
ちょっと画像が汚いのは顔がはっきり写らないようにわざと解像度を低くしているためですのでご了承ください。

20061111215348.jpg


披露宴ではごちそうが華やかにテーブルを飾ります。
一つ一つの食べ物にきっとなんらかの意味はあると思います。
僕は飲むものは飲み、食べるものはきちんと食べつつ撮影に励みました。
そのせいか、お酒にものすごく弱い僕もかなり飲みましたが、酔っぱらっている暇なんかありませんでした^^
しかし、顔は赤くなっているのでみんな僕がかなり酔っているように見えたようです^^;

20061111214429.jpg


これは親族の控え室にて…。
これからいろいろ大変なことがたくさんあると思うけど、妹には幸せになってほしいと思います!

カウンターがいつの間にか2000を超えてました。
見てくれてる方、本当にありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/65-dd154cc9