スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新車購入! TREK7.3FX

2008-07-06 (Sun) 08:44[ 編集 ]
ついに新車を購入しました。

TREK7.3FX!!

saikurinnguikawadamuwofuusa 010


店長さん曰く、

「ライフスタイルが変わる自転車」

だそうです。

片手でもヒョイと持ち上げられるくらい軽い!

乗ってみたら今まで乗ってたのとあまり変わりないように感じましたが
前は立ちコギしなかったら出なかったようなスピードが出ました。

つまり、あまり力を入れなくても早く走れるということ。

近場(半径50キロ以内くらい)ならこれでばっちり走れる。

確かにライフスタイルが変わるかも・・・。


この自転車、調べてみると

「\72000」

となってると思いますが、
僕が買ったお店は現金値引きをしてくれ、
無償で点検や調整をやってくれるそうです。
(一ヶ月に一度は来てくださいとのこと)


ただ、残念だったのはペダル側のギアチェンジを
2から3へ帰るとき、チェーンが外れてしまうのです。

早速点検をしてもらわなくては・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/664-694a703f

