スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

再生23万HIT!!思わず光る泥団子を作りたくなる動画

2008-10-12 (Sun) 09:56[ 編集 ]
再生23万ヒット!!

光る泥団子の作り方です。


コメントがうざったい方はひよこのマークをクリックして消してください。
BGMにも凝ってるので音楽が出ない場合は赤い×印をクリックしてください。


コメント

ずっと前にテレビで見たきりでした。昨日、
ちょっとしたきっかけで、この動画を見つけました。
あきらさんの記事、HPのこと、
ブログ記事にさせてもらいました。
これからも、いろいろ、頑張ってください!

コメントありがとうございます。

森のブリコさんへ
泥団子って奥が深いですよね。
光るとなると、なかなか難しいですが
できると感動的です。
僕の動画のは一例でいろいろとやり方はあるようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/779-e7afaf64

