fc2ブログ

迷惑メールに届く変なメール

2008-11-14 (Fri) 22:05[ 編集 ]
僕は普段PCではフリーメールを使っています。
こういったメールって、時には悪いサイトからメールが来てしまったりして
以前は数千件も変なメールが来ました。

このごろはフリーメール側がそういったメールを判断して
「迷惑メール」というところに送られていきます。
しかし、時々必要なメールがこっちの「迷惑メール」に
届くこともあるので時々は開いています。

すると、そこにはやはり変なメールが・・・

ほとんどが悪いところの勧誘サイトです。
手数料が法外なメール預かり所(?)もあるようです。

一部を紹介します。



おひさです。
元気~??
忘れられてたらどうしよう・・・(笑)
なおっちって言えばわかるかな?
酔っ払ってたからあんま覚えてないかもだけど、、、
実はずっと気になってたので思い切ってメールしちゃったよ
なおは仲良くなりたいよw返事待ってるね~


忘れてるどころかなおっちなんて知りません。
それに、僕は記憶がなくなるほど酔っ払えません。




---------------------------------------------
◇無料メール転送サービスからの大切なお知らせ
---------------------------------------------

▽メール転送サービスでは、
お相手の重要な携帯電話番号やメールアドレス、
メッセージなどを提携コミュニティから安全に
お届けしています。
貴方宛の大切なメッセージですから、保管期限切れの
自動削除にはご注意下さい。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ご依頼人:
 ○○○○様

 【No.35-8182】転送メール保管: 
  http://
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
受信方法:
1)メールアドレス入力フォームから送信ボタンを
 押して下さい。
2)その後、アクセスコードがお手元に届きます。

============================================


メール受信していただいた後の返事を送信、その他
すべて自由です。アドレス交換などはお互いの
納得した上で責任を持って行って下さい。


怪しすぎます・・・。


初めまして
美容師見習いの久美子です。
ブログが流行っているので私も作ってみました。
私生活を人に見てもらうのって予想外に楽しいです。

恥ずかしいけど、
リクエストに応えて脱いでみました。
画像は保存しないで下さいね♪


誰もリクエストしてないし・・・。
変質者の方ですか?(笑)
このメール、何件もきました。


昨日メッセージ送ったんだけど確認したら今朝もまだお返事無かったので、
もう一度再アポしてみたよ。
顔が気に入らなかった?ちょっと年齢に比べて老けて見えるかなぁ?
伊藤美咲系は嫌いですか・・・;?良く似てるって言われるけど。
せっかくだからもう少し仲良くなりたいよ・・・
私にメッセージ頂戴♪sayoriだからね!間違えないでね!


昨日・・・来てません(笑)。
自分で自分を伊藤美咲系だなんていう人は初めてです。


はじめまして。
いつもまだ見ぬ貴方のことばかり考えています。
今回、勇気を出してメールすることにしました。

私の名前は○○○○、27歳です。
貴方のことを私は知ってても
私の事知らないと思います。

けっこう、頻繁に私の事は目にしてると
思うんですが、きっと印象に残ってないはず。。

私の写真を見てください。
見れば、私が誰だか気付いてくれるから。


すみません。
知りません。



こういうの、実際に引っかかる人がいるのかと思うと
なんだか腹立たしいですね。
本当に迷惑なのでやめてほしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoikuakira.blog74.fc2.com/tb.php/864-7f1492d8